金婚式 お祝い品 似顔絵

プレゼントが大変楽しみです。

鈴木 ゲン様
本日、素敵な作品が到着いたしました。柔和なお顔に描かれていて、プレゼントが大変楽しみです。赤いちゃんちゃこにバイオリンと希望までとりいれていただきまして、ありがとうございました。また、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。下浜真里子

両親の雰囲気が出ていて驚いています

大阪の岩間です 届きました!ありがとうございます
さすがです!とっても似てるだけでなく表情になんとも言えず両親の雰囲気が出ていて驚いています私が大阪で妹が仙台なのでなかなか揃って逢えないのですが喜んでくれると思います注文がギリギリになってしまいましたが金婚式の19日に間に合います本当にありがとうございました。

素晴らしい作品に感銘しました。

鈴木 ゲン 様 おはようございます。昨夜「似顔絵」が届きました。原稿の写真も確かに受取りました。素晴らしい作品に感銘しました。喜びと共に眼が潤みました。本当に感謝致します。ありがとうございました。29日「金婚式パーティー」に両親へ渡します。今後のゲンさんの活躍をお祈りし、又、作品展があれば是非、足を運びたいと思います。安藤 圭子


お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@trad.ocn.ne.jp

JUGEMテーマ:お祝い

金婚式のお祝い品記念品似顔絵

お祝い会で両親に贈ります。

鈴木ゲン様、こんにちは、還暦の似顔絵をお願い致しました永沢です。今日の午前中に似顔絵が到着致しました。大変似ていて綺麗に描けていて、私自身も家族もすごく満足しております。ありがとうございました。予定通り10日に還暦のお祝い会で両親に贈ります。二人の雰囲気がすごく良い感じですので間違いなく気に入ってくれます。ありがとうございました。永沢美登里

そっくりで最高です(^o^)

鈴木ゲン先生 似顔絵作成ありがとうございました。届いた監督の似顔絵、そっくりで最高です(^o^)。還暦お祝いの宴会で監督に渡します。ありがとうございました! 木村進


お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@trad.ocn.ne.jpJUGEMテーマ:母の日

tumaG.gif hanatabatoisu26.gif hahadoue.gif

還暦祝い「お祝い鈴木ゲンの似顔絵」の贈り物

お祝い「ゲンさんの似顔絵」は、父と母の様々な職業の仕事着姿や普段着姿を、希望に合わてお描きするお祝い贈り物似顔絵です。仕事道具、家や風景、車、愛犬、花束、思い出の品などを似顔絵と組合わせ、お祝い記念似顔絵に仕上げます。『贈る言葉』を添えた、父や母の退職祝い、両親の還暦祝い、結婚式披露宴の記念品として「両親への贈り物」。お祝い『ゲンさんの似顔絵』は全て鈴木ゲン自身が描く、オリジナルオーダーお祝い似顔絵作品です。


お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@trad.ocn.ne.jp
JUGEMテーマ:母の日 

金婚式 お祝い品 似顔絵

金婚式祝い,お祝い「鈴木ゲン似顔絵」贈り物

お祝い「ゲンさんの似顔絵」は、父と母の様々な職業の仕事着姿や普段着姿を、希望に合わてお描きするお祝い贈り物似顔絵です。仕事道具、家や風景、車、愛犬、花束、思い出の品などを似顔絵と組合わせ、お祝い記念似顔絵に仕上げます。『贈る言葉』を添えた、父や母の退職祝い、両親の金婚式祝い、結婚式披露宴の記念品として「両親への贈り物」。お祝い『ゲンさんの似顔絵』は全て鈴木ゲン自身が描く、独自オリジナルオーダーお祝い似顔絵作品です。


お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@cotton.ocn.ne.jp


消防官退官祝い似顔絵

本人も満足してくれる

絵のほう本日、職場の皆で拝見致しました。たいへんきれいな仕上がりで受け取ってもらう本人も満足してくれると思います。この度はありがとうございました。池岡

すごいいい出来映え

こんばんは。本日、絵が届きました。すごいいい出来映えで、感謝しております。今度の土曜日に、先生に渡します。先生も喜んで頂けると思います。本当に、ありがとうございました。水谷 康平

本人も喜んでくれることと思います!

鈴木ゲン様
鈴木秀和です。昨日作品が届きました。素敵な作品ありがとうございます。本人も喜んでくれることと思います!また機会がありましたらお願いしたいと思いますので、簡単ではございますがお礼の挨拶とさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。では失礼します。



お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@cotton.ocn.ne.jp


にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

JUGEMテーマ:日本酒

退職祝い 記念品 似顔絵

皆の評判がすこぶる良くて

鈴木ゲン様
今晩は、一宮です。遅くなりましたが、先日似顔絵が届きました。まだ本人には渡してないのですが、皆の評判がすこぶる良くて、大満足です^^本人の送別会で、自信を持ってどうぞ!!って渡せます。きっととても喜んでもらえると確信しました(o^v^o)本当にありがとうございました。また機会があれば、お願いしたいと思います!一宮

会場で自慢します!

鈴木ゲン様へ
退職記念の似顔絵制作依頼を致しました、代表の加藤です。本日、似顔絵が届きました。大変気に入りました!ありがとうございました!有志一同達と贈り物をいろいろ検討し、やはり「ゲンさんの似顔絵」が一番良い!となり、遅い注文となり作品を急がせてしまいすみませんでした。有志一同皆で集まって似顔絵を開けて見て「似てる!似てる!」と大ウケし、ゲンさんに依頼して本当に良かった!と喜んでおります。ありがとうございました。会場で自慢します!。次回またお願いする際、どうぞよろしくお願い致します。有志一同を代表しまして、加藤正裕



お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@trad.ocn.ne.jp

結婚式ウエルカムボード似顔絵

長い間、二人で眺めてました。

ほんとうに素敵な似顔絵ありがとうございました。

鈴木 ゲン様 この度は、大変お世話になりありがとうございました。昨日4/12(火)、似顔絵2点 到着いたしました。さっそく、二人でドキドキしながら新居にてオープン!「あっ、雰囲気ある!似てる〜!」とか「私たちらしい・・・」「良い記念になる」とか好き勝手なことを話しながら、長い間、二人で眺めてました。ほんとうに素敵な似顔絵ありがとうございました。4/23当日は、きっと双方の両親とも喜んでくれることと思います。ポストカードは、新居に飾らせていただきます。簡単ではありますが、御礼まで。本当にありがとうございました 草 川

披露宴で渡す似顔絵

本日,注文した両親の似顔絵(2セット)を頂きました。箱から出して,驚きました。それぞれの特徴をつかんでいて,よく似ています。これで披露宴で渡すこともできます。よい記念品になりました。両親も喜んでくれることと思います。この次は,自分たちもオーダーしたいねと話しています。忙しい思いをさせたことをお詫びすると同時に,すばらしい作品を提供していただいたことを感謝します。とりあえず御礼まで。麦倉

かわいい来!

ゲン様、本日、似顔絵を受け取りました。想像以上のかわいい出来上がりでうれしいです!特に父の目元、眉毛の濃さ、太さがそっくり。母の優しい笑顔も理想像です。実際はとてもにぎやかな人なので。まだまだ両親へのお披露目の日は先ですが反応をまたご連絡したいと思います。ありがとうございました。市川


お見積もり依頼必要項目

制作依頼は ご注文の際の注意事項 を必ず確認し、了解の場合、
下記の必要項目をメールにてお知らせ下さい。お見積りをお送りします。
お見積りや制作依頼の際、メール件名欄には必ずお名前を入れて下さい。

メール件名欄の例1「お見積もり依頼/依頼者のお名前」
メール件名欄の「制作依頼/依頼者のお名前

1. 似顔絵モデルのお名前とローマ字読み
2. 似顔絵の仕上り到着の希望日時
3. 似顔絵に入る『贈る言葉』と日付け
4. 依頼者の、郵便番号、住所、名前、電話 メールアドレス
5. 似顔絵の制作人数と各仕上げタイプ指定「胸上/胴上/全身」のタイプ
6. 似顔絵以外に描き入れる内容(小物)等
7. 注文の際の注意事項確認了解の有無
※上記1〜7の「お見積り必要項目」の内容を下記のメールアドレスへ
お知らせ頂ければ、ご依頼内容の似顔絵お見積りを返信致します。

gen-cre@trad.ocn.ne.jp


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM